新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/08/06 17:29
【2025/07】 日帰り万博ひとり旅

今日も暑いのでアイスあげときます🍦
おいものソフトクリーム🍦にミャクミャク焼き!

暑いのですぐ溶けます🫠

#ご当地限定 #旅エピソード #旅まとめ #旅写真
#万博
#ミャクミャク
#アイスクリーム
#ひとり旅 #穴場スポット
いいね 行ってみたい 行った
8
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • fumi*tabiさん、こんばんは!
    ミャクミャクソフト🍦美味しそうですね~
    巻き具合も整っていて、食べてみたい見映え・・・・・

    万博価格でしょうか?? そこが気になります!
    いいね行ってみたい行った
    • タコらーめん さん、こんばんは😃
      ええ。そりゃあもう万博価格ですよ🤭
      でも4桁はいかなかったんじゃないかな?
      ちなみにミャクミャクは別添えなので、お好きなところへ刺せます😋
      いいね行ってみたい行った
  • こんばんは🌛
    ミャクミャクは、ミャクミャク焼きにまでなっているんですかぁ!?
    恐ろしい生命体ですね... ☺️
    いいね行ってみたい行った
    • Worldwalker さん、こんばんは😃
      ミャクミャクは焼かれて大量生産されてます笑
      そしてもなかアイスにもなってます😋
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは

    おいものソフトクリームにミャクミャク焼き
    すごい美味しそうですね
    いいね行ってみたい行った
    • MATSUKIYO さん、こんにちは😃
      ちゃんとお芋の味しましたー😋
      でもミャクミャクに水分持っていかれました💦
      いいね行ってみたい行った
    • ミャクミャクが水分を
      それは大変
      食べるときには
      水分も一緒ですね
      いいね行ってみたい行った
    • ですです😋
      なので両手が塞がります笑
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる