新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/08/07 10:01
鳩のオアシス

猛暑の中、皆さんお元気ですか?
首都圏でも小さな自然のオアシスを発見
鳩も木陰で涼んでいてホッコリ

そして近くにはベーカリーのR Baker
美味しいパンをカフェスペースでいただくのもいいですね。

皆さんのオアシスはありますか?

#自然
#グルメ
#ご当地限定
川崎市(神奈川県川崎市)
いいね 行ってみたい 行った
14
クリップ
64件の「いいね!」がありました。
全64件の「いいね!」がありました。
  • 64
  • 0
  • 0
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • FREEMANさん、こんばんは。
    tricoに1件も投稿していない私をフォローくださり、ありがとうございます。

    鳩、かわいいですよね。

    今日8月10日は鳩にちなみ、イトーヨーカドーの日ですね。

    先日、イトーヨーカドーのフードコートの『ポッポ』で久しぶりに食べました。

    川崎の小田栄にあるイトーヨーカドー川崎店にも、ポッポがあるみたいですね。

    これからもステキな投稿で、tricoを盛り上げていってくださいね😊
    いいね行ってみたい行った
    • かとう旅はじめさん、こんばんは
      フォローバックありがとうございます。
      ポッポと鳩つながりですね。
      これからよろしくお願い致します
      いいね行ってみたい行った
  • FREEMANさん、こんばんは♪
    フォローありがとうございました😊

    毎日暑い🥵
    オアシスは、やはり、エアコンきいた自宅🏠ですねー
    いいね行ってみたい行った
    • タコらーめんさん
      こんばんは
      フォローバックありがとうございます。
      暑い日はいつまで続くのって感じですよね。エアコン効いた自宅でラーメン食べたい派です。
      これからよろしくお願い致します
      いいね行ってみたい行った
  • こんばんは。
    お暑うございます😎
    この暑さではエアコン爆効きな建物内がオアシスです😊 帰りに映画鑑賞して身体を冷やします🎬
    フォローありがとうございます😊 フォローバックさせていただきました。よろしくお願いします🙇‍♀️
    いいね行ってみたい行った
    • Lalalaさん
      こんばんは
      フォローバックありがとうございます。
      映画館もいいですね。ゆったりと映画みるのが好きですね。
      これからよろしくお願い致します
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは

    鳩もゆっくりできる緑が多い場所
    よい感じですね

    自分は空港の中がオアシスです
    いいね行ってみたい行った
    • コメントありがとうございます。
      空港の中もいいですね。涼しいしなんでもあるので、1日過ごせます。JAL便に乗れるのが一番ですが。。。
      いいね行ってみたい行った
  • 2025/08/07
    FREEMANさん
    こんにちは😃

    今日は雲が多めで少し、マシですね☁️
    日陰を求めるのは生き物共通です〜🐦🌥️
    おいしいパン🥖がお供なら言うことないですね✨

    オアシスはエアコンが効いて人の密集していない場所ならどこでも❣️です🤗
    いいね行ってみたい行った
    • コメントありがとうございます
      おっしゃる通り、環境と食事は大事ですね
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる