新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/08/21 12:18
⭐️ 愛媛のひとり旅❗️
佐田岬半島の先端に、九州行きのフェリーが発着する三崎港があります。
この場所に飲食店や土産店が入っている「みなとオアシス佐田岬はなはな」があり、佐田岬半島を訪れる観光客の人気のスポットにもなっています。
素敵なカフェもあり、佐田岬半島のドライブ途中に立ち寄りました。
温かみのある店内やテラス席で、かき氷やドリンクで旅の疲れを癒せますよ❗️

#JAL
#ひとり旅
#グルメ
#旅写真
#旅エピソード
#5000件投稿チャレンジ
#国内旅行
#JALトーク
#愛媛県
#佐田岬
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる