新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/12/17 21:00
大阪市滞在2日目、明るいうちはどこ行こうか考えてなかったので、なんば駅前から伊丹空港に行くリムジンバス🚌に乗り急遽伊丹空港へ。地元の神戸空港では見られないJALさんやJ-AIRさんの機体を見て来ました。写真はまたあとで。

帰りは伊丹空港から大阪マルビル行きのバスで梅田に戻って、ずっと行きたかった「喫茶サンシャイン」さんへ。お昼時だった為、生憎満席🈵でしたが5分程で案内していただきました。名物のホットケーキかオムライスか悩んで、結局ミックスサンドとホットコーヒーのセットに落ち着きました。店内は昔ながらのレトロな雰囲気の…なんですが満席だったので写真は撮影してません。時間がゆっくり流れるような店内でホッと一息。素敵なひとときでした。大阪・梅田にお越しになる機会がありましたらぜひ😉
大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル B2-89
休日等はお店のInstagramを参照(月曜日がお休みのようです) #ご当地限定 #旅まとめ #旅写真 #ふるさと応援隊 #穴場スポット #グルメ
喫茶サンシャイン(大阪府大阪市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる