新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2026/04/22 15:51
ここは #はじめまして !!です。
来たかったエスコンフィールド♪

試合をやっていない日もスタジアムに入れて、見学は無論、飲食店やショップも利用出来ました♪
写真③④は有料のスタジアムツアーに参加時のものです。
もちろんファイターズvsライオンズの試合も観戦して来ました!!
以前訪れた大リーグの球場に似た、通路からも試合の様子がチラリと伺えられるので、どこにいてもBaseball Gameの熱気が感じられました!!
写真⑤はヘルメットカップに入った「そらとしばガーリックポテト」です♪

#はじめまして #穴場スポット #旅まとめ #旅写真
#エスコンフィールド #ファイターズ
いいね 行ってみたい 行った
8
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 1
  • 0
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは!
    エスコンはアメリカのメジャーリーグスタジアムの様に球場を楽しめると聞いていましたが
    本当に楽しそうですし、甲子園とはまたイメージが違いますね⚾️🏟️🐯
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは。ありがとございます。
      大リーグ球場はシアトルマリナーズの球場しか訪れたことがないのですが、その球場と似た大屋根の開閉式球場や、各階にフードショップ等もありました。
      甲子園は日本の歴史を感じさせられる球場ですね♪
      いいね行ってみたい行った
  • MAGENTA_OKJさま✈️✨
    こんにちは😊

    わ〜北海道ですね〜🤗
    エスコンで試合観戦もしたのですね⚾️
    ヘルメットカップのポテト🍟
    カップ持ち帰って飾れますね〜😄
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは。ありがとうございます。
      全て予定通りで、全て満足しました。♪
      いいね行ってみたい行った
  • こんばんは🌟

    試合がなくてもショップが開いてるのは、ある意味商業施設に訪れているような
    楽しい場所ですね💖
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは。ありがとう御座います。そうですね~野球のテーマパークの様な感じがしました。
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは

    エスコンフィールドは
    試合のある日もない日も楽しめるところで楽しいですよね
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは。ありがとうございます。
      matsukiyoさんは同県の方なので、エスコンの楽しみ方を良くご存知ですよね~また教えてください。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる