美味しいパン屋発見💡
GW連休中の振り返りとなります🙇
時系列は逆になりますが・・・・
この日のグルメツアー(中華粥「圓記」、ニューミュンヘンビアホール)は、三宮の山側からスタートしていました♪
先ずは三宮駅から不動坂を登り、WEBで検索していたパン屋さん「THE BAKE」へ
ごじんまりした店ですが、店内は、美味しそうなパン🥐🥖🍞🥪が山積み!しかも、そんなに高くない・・・・
美味しいパン屋さん発見で、ラッキー✌️でした〜
これからあちこち歩き回るのに、袋2つ分買ってしまいました〜(この日一日中、ワタシが持ち歩いてました)
パン屋さんの後は、北野坂から異人館通りに入り、雑貨屋さん巡りや、異人館を外からチラッと見たりして、中華粥 圓記に向かいました
ちなみに、翌日、買ったパンをいただきましたが、美味しい😋
奥さんから「また、来よう」の言葉が出ました〜
みなさんも是非神戸へ(JAL伊丹経由で)
神戸グルメツアー おわり
#北野坂
#雑貨屋散策
#THEBAKE
#グルメ
#美味しいパン屋発見
#ラッキー
#食いしん坊家族
GW連休中の振り返りとなります🙇
時系列は逆になりますが・・・・
この日のグルメツアー(中華粥「圓記」、ニューミュンヘンビアホール)は、三宮の山側からスタートしていました♪
先ずは三宮駅から不動坂を登り、WEBで検索していたパン屋さん「THE BAKE」へ
ごじんまりした店ですが、店内は、美味しそうなパン🥐🥖🍞🥪が山積み!しかも、そんなに高くない・・・・
美味しいパン屋さん発見で、ラッキー✌️でした〜
これからあちこち歩き回るのに、袋2つ分買ってしまいました〜(この日一日中、ワタシが持ち歩いてました)
パン屋さんの後は、北野坂から異人館通りに入り、雑貨屋さん巡りや、異人館を外からチラッと見たりして、中華粥 圓記に向かいました
ちなみに、翌日、買ったパンをいただきましたが、美味しい😋
奥さんから「また、来よう」の言葉が出ました〜
みなさんも是非神戸へ(JAL伊丹経由で)
神戸グルメツアー おわり
#北野坂
#雑貨屋散策
#THEBAKE
#グルメ
#美味しいパン屋発見
#ラッキー
#食いしん坊家族
