新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2026/05/17 07:26
【福岡旅行記⑭ 2日目 朝食🍴@ホテル🏨✨】

朝起きて、細長い窓のスクリーンロールを開けると、昨日よりどんより空。TVで天気予報をチェック☑️ 昨日より天候悪化する模様🥺

まずはシャワーを浴び、髭を剃り、部屋着から着替えて朝食🍴会場へ🚶‍➡️
料理は品数が多めかな😋

まずはエナジーチャージ🔋です😊
天晴れ🪭☀とは真逆の天気で、午後からは🌧️🌂持ちたくないなあ😓

9時前にはチェックアウトしてスーツケース🧳をフロントに預け17時前には引き取りに戻って、空港に向かう予定です🛫

#ホテルの朝食
#朝から出発
#天気危うし
#呪われた空模様
#旅まとめ
#旅写真
博多東急REIホテル(福岡県福岡市)
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます😊

    朝食から揚げ物まであるなんて種類豊富ですね~~😊
    エネルギーチャージでこの後、どちらまで~~
    続編楽しみです😊
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます☀

      那覇に泊まる時によく利用しているのと同じ系列です。部屋は🛀はなく🚿ブースだけですが、食事はいいのです♪
      那覇は閉店するので残念です🥲

      当日の行動についてAIは、天神地下街とか勧めてきましたが、わざわざ福岡まで来ているので、福岡でしか行けない場所に行きました☺️

      ただし、庭園や城🏯など雨や曇りでは、私的には楽しくないので、全く違う場所にしました😆
      いいね行ってみたい行った
  • おはようございます🌞

    スーツケース🧳
    面倒ですね~

    国内はスーツケースじゃなく
    ナップサックです~😋

    朝食、なかなかいいですね😍✨

    さぁ、悪天候、どうされたんでしょう‎🤔
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます🌏

      お土産(大きい箱物とか)購入するため🧳を持って行きました。機内持ち込みは小型機ゆえ、憚られまして💦

      朝食は👍でした。
      朝一から午前中は博多市内のインドアで、これは雨天曇天に備え代替案として抑えておきました☺️

      午後は、プランなし。もともと日帰りで小倉城や川内藤園に行きたかったんです!

      午後は、、、🚈で彷徨することになりました🥲
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる