新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2026/06/04 00:06
言ってみれば、 #trico暴飲暴食部  いや、 #trico美食倶楽部 にしておきます。。。

2026年5月28日の香港国際線空港にて。既に2回。

The Pier Fisrstclass Lounge その1
https://trico.jal.com/placegallery/report/389805/

The Pier Fisrstclass Lounge その2
https://trico.jal.com/placegallery/report/390045/

その後、ラウンジを移動しまして。3回目は、The Pier Business Lounge Noodle Barにて。

この日初めての担々麺。写真③
フライトガーリックチップスと潮州辣椒油をたくさにれて、味変して頂きました。

そして、ローストポーク。 写真④
皮目がパリパリのローストポークの皮だけをあと10皿頂きたいですね。

ブッフェより、中華やきそばも追加です。 写真⑤

まだ、いける!!!!
更にラウンジに変えて、次なる食事へと向かいます!!!

この日のメニュー

DIM SUM
Pork siu mal
Vegetable dumpling
Steamed lotus seed bun

NOODLES
Wonton noodles
Dan dan noodies
Rice vermicelli in tomato broth

HONG KONG STYLE ROASTED MEAT
Barbecued pork rice
Roasted pork rice

SMALL DISHES
Smashed cucumber
Carrot and daikon pickle
Wood ear mushroom salad

#trico〇〇部 #trico暴飲暴食部 #tricoワンワールド部 #キャセイパシフィック  
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます🌞

    trico美食倶楽部⁉️
    猫🐱かぶりましたね...☺️
    いいね行ってみたい行った
    • かぶってしまいました・・・💦💦💦
      いいね行ってみたい行った
  • ホントにうらやましい(笑)
    どこに行ってもほんの少々お味見だけ…になってしまって。アルコールを受け付けない方々が「お酒を飲めるのがうらやましい、人生楽しいでしょう」とおっしゃるのと同じ思いです😆。
    いいね行ってみたい行った
    • 食べれないのはもったいないと思いますが、私でもブッフェはほぼ元が取れないので、嫌いなほうです。
      プリオーダー式ならいいですが、取りに行くのが面倒だし、他の方が綺麗に取ってくれていないと、残っている料理の見た目が苦手です・・・。
      ホール系のケーキとか、最初以外はとれないかも・・・💦
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる