発見レポ
2019/12/11 11:19
JAL国内線B777-300の【11G】席。L2&R2ドア後の最前席で、クラスJで更に足元広々。トイレ、ギャレイ、CC用ジャンプシートも揃う、社交的な人には最高級座席では?

B777-300には、ファーストクラスの設定がないため、クラスJが最上級座席。
それならば、最前列の01座席もいいけれど、11列目を選んでみてもいいのでは、と思います。

絶えず、CCさんがいらっしゃるので、お話もばっちりできます。
都道府県スタンプを貰いに来られる方、CCさんとお話をされに来られる方、いつも賑わっていました。AC,HKの座席だと、ちょっとうっとおしいかな、うるさすぎるかな、とも思えましたが・・。
窓からの景色はいいや、と思えば、DやGがお薦めですかね。

この席は、ステイタスホルダーにブロックされているので、
ステイタスを持っていると、当日アップグレードでも選択できる可能性が高いと思います。
(私は、往復とも、当日アップグレードでしたが、11Gを確保できました。)

#2019年の思い出 #マイルのススメ #赤組 #旅写真 #b777-300 #どこかにマイル
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる