発見レポ
2019/12/28 19:47
2019年の思い出。Discova会員限定!格納庫見学ツアー「 A350」の見学に参加したこと。

Discovaに登録したばかりで、よくわからないけど楽しそう!と感じて、友人を誘って応募。
彼女は以前、食品会社のプレミアムな工場見学に当選し、同行者として私を誘ってくれた人。
ラッキーガールにあやかりたい(^^) その効果か、見事当選!

そして、当日会場に行くと、応募者多数の高い倍率で、遠方からの参加者もいるとのこと。
なんと! こんな特別なイベントだったのね!
軽い気持ちで応募して当選しちゃってごめんなさい。
これはちゃんとレポしなくては!と妙な使命感にかられ(?!)、
私なりの発見!を、たくさんレポした次第です。
内容は単なるミーハーですみません<(_ _)>

このイベントでの特別感に魅了され、すっかりDiscovaファンに!
飛行機ファンも、JALファンも、旅好きも、どんな人も参加できる場がうれしいです。

2019年の印象的な出来事、Discovaとの出会いです。
たくさんの発見!をして、私の世界が広がりました。
ありがとう!Discova!!

写真:
・A350の奥に椅子が並び、赤い絨毯の上に座席の見本。
・友人と見本の座席に座って。楽しすぎる!
・機内の窓から。スタッフの方は赤いA350シャツ
・通路に敷かれた赤い絨毯!この特別感!
・帰りは蒲田で名物の羽根付き餃子のランチ


#A350 #Discova会員限定 #イベント #格納庫見学 #工場見学 #発見レポ #2019年の思い出 #来年の抱負 #赤組 #旅写真 #jaldiscova
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はーい!遠方から参加でーす。
    当日は本当に特別な一時でしたね。
    また機会が会えば参加したいですね!
    そうして、
    餃子!
    ビックリするほど
    大きいですね。
    いいね行ってみたい行った
    • 遠方からの参加、お疲れさまでした!
      蒲田の餃子、食べ応えありますよ^_^
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる