発見レポ
2020/01/09 19:01
【スペインの総合スーパーEROSKI(エロスキー)Vol.1】
スペインに行くと必ず立ち寄るスーパーマーケット、全国各地にある、多分。
かなり広い店舗から、日本のコンビニのようにこじんまりした店舗まで様々。

マドリッドの定宿の近くにもある。
スペインは、飲み物や食料品が驚くほど安い。
昨年9月に行ったら、その2年前に行った時の店員さんがまだいてちょっぴり感動した。

写真1: 店の入り口
写真2: 買い物かごは日本よりでかい。取っ手を引き出してキャリーケースのように引いて歩く。
写真3: パンコーナー。庶民価格。
写真4: 飲み物コーナー。みんなでかくて安い。
写真5: ビール用冷蔵庫。MahouとSanMiguelがあった。何れも1リットル。SanMiguel買った。

#スペイン
#マドリッド
#スーパー
#EROSKI
Calle Valverde(スペイン)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる