発見レポ
2020/03/21 12:45
鉄道脇で写真を撮った後、逆風の中を須波港まで行きました。

須波港は三原駅から呉線に乗り換えて一駅目の須波駅から呉方向に約1キロ位でしょうか。

小さな港ですが、中には売店が有ってウドンやタコ焼き🍢が売られていました。
三原のイオンでWAONを使って🍱弁当を買っていたので、タコ焼き4個入り260円也を購入して食べました。
🐙の存在感が有って美味しかったです。
バス待合所カレーの様に、全国区にならないかな~

待合所にポスターが貼られていたのですが、自転車で渡る人には観光案内所や切符売り場でその旨を申し出ると「せとうちサイクルーズPASS 」を貰えて、自転車分の料金が無料になりました。
タコ焼きも安くなるそうです・・・後から知りました。

その後、スーパーで買っていた「サンマの蒲焼き丼」も頂きましたが、蒲焼きの甘辛ダレと酢飯がマッチしてコストパフォーマンス最高の美味しい弁当でした。

港の景色を撮り忘れていました。
#春さんぽ #おでかけ #旅写真 #花より団子 #グルメ #穴場スポット
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる