発見レポ
03月30日 10:49
#春さんぽ #おでかけ #jaltrico
伊豆に向かう特急が、この3月のダイヤ改正から変わりました。スーパービュー踊り子号が引退し、サフィール踊り子号に変わりました!サフィール踊り子号が豪華で目立っているので、投稿した踊り子号は目立たない存在ですが、踊り子号も一部車両が変わりました。E257系です。中央線のあずさやかいじで使われてた車両が改造されて、踊り子号にデビューしました。
旅行に行ったわけではなく、土曜日の泊まり勤務明けで、通勤で乗りました。。土曜日から外出自粛要請が出ていたせいもあり、東京駅は閑散としていました。。
私が乗った自由席は私を含めても5人しか乗っていませんでした。。早くコロナが終息して、たくさんの方が乗れるようになって欲しいです。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる