発見レポ
2020/03/30 12:49
東京都立川市・国営昭和記念公園
.
志村けんさんのご冥福をお祈りします🙏
.
お笑いの方でも大御所ともなると、お笑いというよりは司会業とか監督業とか、お笑いとは別の路線に行ってしまう方も多い中、あの地位まで昇り詰めても、ひたむきにお笑いと向き合う姿に、以前から本当に尊敬していました。
私に近しい人は、彼を尊敬していることをご存知だと思います。
まだ70歳、今世とお別れするには早すぎます。
でも、この新型コロナウイルスの恐ろしさを身をもって教えてくれたのだと思います。
私は50歳ですが、基礎疾患と、子どもの頃からの呼吸器疾患もあるので、感染したら他人事ではありません。
.
この状況が落ち着くまでは、自宅から近いから、人が少ない場所だから、家にいたら気が滅入るから、と理由をつけて出かけたり、撮影したりすることは我慢しませんか。
そんな自分も先週木曜日には撮影に出かけ、大いに反省しています。
でも、今後は落ち着くまでは撮影を控えます。
今までに撮り溜めた写真の再現像や整理で楽しもうと思います。
.
そして、Xデーは近づいているかもしれません。
最低限、2~3週間生きられるだけの備えをしませんか。
何も無かったら無かったでいいじゃないですか。
その時は土下座して謝りますから、是非備えをしてください。
今日・明日にでも。
自分と家族や大切な人を守るために頑張りましょう。
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
Date : 2020.3.26
.
.
#国営昭和記念公園 #昭和記念公園 #桜 #立川市 #東京都 #日本
#ShowaMemorialPark #Cherryblossoms #Tachikawa #Tokyo #Japan
#東京カメラ部 #tokyocameraclub #instagram #HelloFrom #ThisWeekOnInstagram viewtabi rakutentravel japanairlines_jal #jaldiscova #発見レポ #jalan_sakura2020
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。
また、コメントへのお返事はお休みさせて頂いております。
読みましたらコメント右側のいいねを押すことでご容赦ください🙇‍♂️
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる