発見レポ
kz
2020/06/28 19:25
【気ままに投稿!JALで行きたいハワイ🌺】

《東オアフ》
#おすすめ旅プラン
もうすっかり人気の観光スポットでもあるオアフ島の東海岸方面ですが、変わった地形や絶景はやっぱり見逃せないと思います。

ハワイ旅行の日程の中で、ホノルルを中心に、東海岸、ノースショア、西オアフと分けて行動しますが、この東海岸は、自身もオアフ島を訪れた際には必ず立ち寄る場所になってる所ばかりです。

写真の順番はバラバラですが、まずハナウマベイは唯一無二の素晴らしいスポットだと感じます。

そのすぐ横にあるココヘッドも人気のハイキングスポットですが、その尾根にはココヘッドアーチっていうとても不思議な形をした岩があります。

そのまま東海岸を進むと、お気に入りのビーチ、「サンディビーチ」があって、ボディボードが盛んに行われています。ここは波が高くて少し危険なので、出来れば見るだけの方がいいかもです。

そして大人気の観光スポットになったカイルア・ラニカイです。ここは天国の海なので、説明もいらない⁉️かもです(笑)

細かな白砂のビーチはとても気持ち良くて、海も遠浅でエメラルドグリーンに輝いています。すぐ横の山にはハイキングスポット、「ラニカイピルボックスハイク」があって、超絶景で人気です。

ハワイのリピーターでも在住の方でも飽きる事なく何回も訪れたいスポットが満載の東海岸も既に人気とは言え、ハワイ旅行のオススメプランの一つです。
#JALで行きたいハワイ
East Oahu(アメリカ)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
22件の「いいね!」がありました。
全22件の「いいね!」がありました。
  • 21
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • やっぱりいいですねーーーっ!アロハーー行きたいですねーーーっ。アロハな投稿楽しみにしてますっ!フォローありがとうございますっ!
    いいね行ってみたい行った
    • 2020/07/04
      コメントありがとうございます😊
      来月も渡ハ予定でしたが、実質的に無理っぽいので、来年に持ち越しです💦

      アロハな気持ちを大切に🤙✨
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる