発見レポ
2020/08/01 21:59
新宿駅@東京・新宿 これから中央線快速に乗って青梅の方へ向かいます…さぁ…乗る前に…JR乗る前の…お約束…おつまみ探しーーっ!で…見つけました…国技館の焼き鳥っ!久しぶりに見つけましたーーっ!このパッケージ感…¥700で5本入り!コスパ普通ーーっ!でも…なんとも安心感…なんでだろ…?お相撲さんも食べてるみたいな…?!ことかな?なんか…信頼感……不思議です…。で……タレも無し…七味も無し…堂々たるノーサービス感っ…さぁ…どうぞ!はっけよい…残った残ったっ!で…これが…なんとも…美味しいんですね…。超安定感っ!大相撲のマス席の気分ですねーーーっ!国技館っ!なんか特別感…!不思議ーーな満足感っ!
#外食応援 #焼き鳥 #jaltrico #旅行計画 #旅写真 #グルメ #一人旅のすすめ
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 1
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる