発見レポ
2020/08/08 22:33
#京急 の電車だ!!
あれ、ここは #羽田空港 ???

実は、#大阪国際空港 #伊丹空港 です😆
前に話題になりましたが、大阪モノレールと京浜急行電鉄(京急)がコラボした電車になっています😃


たまたま、伊丹空港のファミリーマートに行こうとしたら、
見たことある電車!!!
ん?
ここは伊丹だよ??
っと少し、頭の中に❓マークが浮かびました🤣
しかし、親近感が湧きました笑

伊丹空港で京急のラッピング車を見れてラッキーでした笑



ちなみに、京急線は、横浜方面、品川〜羽田空港間の空港線も運行している鉄道会社です🚆

大阪モノレール公式サイトより引用
ーーーーー
羽田空港から東京都心方面へのアクセスを担う赤い電車「京急電鉄」の車両そっくりのラッピング車両が運行しております。
京急線の代表的な車両「2100形」と同様のカラーリングに、京急電鉄の空港線メインキャラクター「くりぃむしちゅー」を車両全面に配したインパクト抜群の楽しいデザインとなっております。 京急線なら、羽田空港国内線ターミナル駅から品川駅までたったの14分。東京観光の見所である東銀座や浅草、押上(スカイツリー前)へも乗り換えなしで行けます。
東京へお越しの際は、ぜひ赤い電車京急線をご利用ください。
ーーーーーー
ということなので、
羽田空港から東京都内や横浜にお越しの際は、
#JAL カラーの赤色の電車、 #京急線 をご利用ください👍

広告みたいになってしまいました笑
お許しください笑

#飛行機好き #交通アクセス
#穴場スポット #伊丹で京急線
#ITM #大阪モノレール #旅行計画
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる