発見レポ
2020/08/15 16:43
【東京六大学2020春季リーグ戦】※写真ありません
例年なら、その名の通り春に行われるリーグ戦。
今年はコロナ禍でこの酷暑の中での開催。それも各校の対戦は1回のみ。
今日、たまたまNHK衛星観たら、慶早戦やってるし。
稀にみる緊迫した試合で、両校がっぷり四つの戦いに手に汗握る。

慶應が1点リードで迎えた9回裏、早稲田の攻撃。
何とまぁ、土壇場で追いついてさらにサヨナラの展開へ。
ここは何とか慶應が押さえて、試合は延長戦のタイブレークに突入。
このルール良く分からないけど、ノーアウト1、2塁からの開始。
慶應が好機を生かし2点を奪取も追加点はならず。
その裏、慶應のピッチャーは伸びやかなストレートを投げる左腕。
何とか0点に抑え切って、慶應の勝利。
ここまで無傷の4連勝。
明日は同じく4連勝中の法政と優勝を掛けての一騎打ち。
明日もTVで放映するんだろうか。。。

#東京六大学
#慶應応援
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる