発見レポ
2020/09/01 15:36
白河「とら食堂」にやって参りました♪此迄の「札幌味噌ラーメン三昧」とは打って変わって今や「荻窪 春木屋」と雌雄を分ける「醤油味」の雄「白河 とら食堂」にやって参りました♪此処のラーメンは「春木屋」が「豚×魚介」に対して「とら食堂」は「豚×鶏」の極めてシンプルなスープに特製自家製手打麺を配する最もラーメンとしてバランスが採れたラーメンと言うより「中華そば」です♪流石は全国に其の御名を轟かせる名店ですよ♪オーダーから出来上がり迄が約7分♪完食する迄に要した時間も約7分♪全くストレス無く「チャーシューワンタン麺大盛」を 難なくクリア♪恐らく現存する「醤油味中華そば」の御店で唯一肩を並べられるのは「荻窪 春木屋」位でしょう♪後は個々人の好みの問題ですので私は評価する事は出来ません(笑) #旅写真 #旅のススメ #東北応援 #福島応援 #白河応援 #醤油味中華そば応援 #穴場スポット #一人旅のすすめ #旅行計画 #行きたいところ #グルメ #jaltrico #パワースポット
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
22件の「いいね!」がありました。
全22件の「いいね!」がありました。
  • 22
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる