発見レポ
2020/09/30 09:29
消えずの火**

1200年燃え続けていると言われている「消えずの火」。

広島の平和公園の火はこちらが種火になっているそうです。
こちらの釜のお湯は自由に飲むことができ、万病に効果があると言われています。(釜の蓋が結構重くお湯を注ぐのに結構大変でしたが、ちゃっかり頂いて帰りました。)

この霊火堂の中にしばらくいたのですが、「火」のもたらすパワーってすごいですね!十分に「火」の恩恵をいただいて帰りました。

恋人の聖地ということで、カップルがたくさん訪れていましたが、一人でも十分ご利益があると思います(笑)

#パワースポット #一人旅のすすめ #旅行計画 #行きたいところ #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる