発見レポ
2020/10/20 02:40
【高知1泊2日で10,000円!「高知観光リカバリーキャンペーン」がすごい!】
trico様主催で実施された「創造力と発想力が試される!?みんなの旅脳のトレーニングをしよう!」に参加して、記念品が送られててきたのですが、高知城等の入場が無料になる名刺もいただいたので、さっそく先週末に高知に行ってきました!
今高知では「高知観光リカバリーキャンペーン」を実施中なのですが、これがすごいインパクト。
高知県内に宿泊すると交通費が1人当たり5,000円キャッシュバックするというもの。
GoToトラベルと併用可能なので、一例をあげると
ダイナミックパッケージで高知1泊2日でホテルと往復の航空券がセットになって24,000円の商品ですと、
そこからGoToトラベルの35%引きで15,600円
さらにそこから高知観光リカバリーキャンペーンの5,000円引で10,600円!!
それだけではありません、
GoToトラベルの地域共通クーポンが4,000円付いてきます。
つまり
約1万円で
・羽田からの往復の飛行機代
・ホテル代
と合わせて
・鰹のたたきも楽しむことができるクーポン4,000円分
が付いてきます。
というわけで、今回は
10,000マイルを15,000eJALポイントに引き換えて、JALダイナミックパッケージを申し込んだ後は、
・高知城を見て(今回同梱の名刺で無料)
・歴史博物館を見て(今回同梱の名刺で無料)
・横山隆一記念まんが館を見て(今回同梱の名刺で無料)
・はりまや橋をみて(無料)
・鰹のたたきをいただいて(地域共通クーポンで無料)
とお財布にも優しい大満足の高知旅でありました!
ぜひ皆様もこの機会にご自宅から高知までの旅費を計算して泊まりに行ってみてはいかがでしょうかー? #旅行計画 #行きたいところ #グルメ #jaltrico #秋旅 #高知旅
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
22件の「いいね!」がありました。
全22件の「いいね!」がありました。
  • 20
  • 2
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる