発見レポ
2020/11/07 23:19
〜 コチンダホテル 〜

沖永良部島、和泊のホテルです。

建屋はコの字型の長屋かつ平屋で、広場中心のシンボルツリーがいい感じです。

部屋の中は全て電球色照明であり、自然な眠気を誘います。
自律神経乱れ気味の蛍光灯族には、とても優しい部屋です。

シングル部屋は広くはありませんが、天井が高く、狭さを感じません。

何と言っても内装・設備が新しく、とても綺麗です。

ユニットバスは、壁に杉?が使われており、強烈な香りがします!
最高でした。

コンセントにUSBポートが常設されているので、充電器のアダプタは持参不要でした。

外に吊るしてある風鈴の音色が聞こえ、癒してくれます。

長屋の共用部にコーヒーやお茶が用意されています。
インスタントかと思いきや、まさかの個別包装ドリップ!
同じく長屋にコインランドリーもあるので、長期滞在にも良いかと。

素泊りにしましたが、食事付きプランも有る様です。

宿泊客なら、クロスバイクを1日1,400円でレンタル出来ます。
※宿泊客でない方も、少し上乗せした料金でレンタル可
※途中、何らかの理由で戻れなくなったら、電話一本で「回収」もして頂けるとのこと。

また、前日までに電話予約すれば、空港まで送迎してもらえますので、「HEAVY」のタグが付いた荷物を持参しても、心配ご無用です。


#コチンダホテル
#和泊
#沖永良部島
#どこかにマイル南の島でセレンディピティ
#旅写真
#いい香りのバスルーム
#ヤモリに逢える
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる