発見レポ
2020/11/21 14:27
〜ワンジョ公園〜 沖永良部

和泊の街(太平洋側)から山を越えた東シナ海側に位置しています。

15分程、足だけ浸かっていましたが、誰にも出会いませんでした。

同じ日に訪れたフーチャは、大荒れの海でしたが、ここは沖合まで広がる珊瑚が、天然の護岸になっている様で、とても穏やかです。
同じ島の海とは思えません。

島の別のビーチでは、珊瑚のカケラで出来ている様な場所もありましたが、ここはしっかり「砂」で、夏ならとても良い海水浴場なのでしょう。

着替え場所なども有る様です。
※それらしき建物を見かけました。

オフシーズンではありますが、勿体ない…。


#ワンジョ公園
#オフシーズンのいい「プライベートビーチ」を見つけた日
#いいサイクリングの日
#沖永良部
#どこかにマイル南の島のセレンディピティ
#ビーチ
#自然
#旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 3
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる