発見レポ
#いい家族旅行の日 #行きたいところ #芸術の秋 #ガウディ #バルセロナ #旅写真 #jaltrico
12月27日午後グエル邸に向かう。パセジ・ダ・グラシアから地下鉄3号線に乗りリゼウで降りる。昨年何回この前を通ったろうか?工事中で中で入れなかったことを思い出す。玄関はフェンスでふさがれていた。今はもう改装も終わり、すっきりしている。
(画像1):圧巻のグエル邸。どこかお城の雰囲気を感じる。
(画像2):玄関先のモニュメントも面白い。
(画像3):龍ではなく鳥?でしょうね。やっぱり龍かな?
(画像4):真下に来ると重々しさが倍増される。
(画像5):大きなゴミ箱。私が暮らせそうなスペースである。
入場制限があり時間がチケットに指定されている。30分余りをビールを片手に時間つぶし。飲み干した空きかんを捨てに!外国のゴミ箱は大きすぎる。
 昨年見学できなかったグエル邸を堪能することができた。サグラダファミリアといい、カサバトリョといい圧倒される勢いを感じる。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる