質問する
マイルに関する質問
1件の回答があります
ミルミル(回答者)
2024/04/13 20:04
JETSTARには乗っていますがセールのチケットなのでマイルをつけた事はないです。 「JALグループ 国内線事後登録手続き」で検索してみてはいかがでしょうか?
1
国内旅に関する質問
3件の回答があります
JL124(回答者)
2024/04/13 23:16
こんばんは。 パイナップルをオススメします。 市場とかお土産屋さんでは無く パイナップルを作っている農家さんから 直接購入するルート。 直接販売している農家さんがあります‼️
1
おすすめの質問
海外旅に関する質問
1件の回答があります
Lalala(回答者)
2024/04/01 01:23
羽田空港T3のチケット購入カウンターで購入できます。 有楽町プラザとの違いは、椅子がないこと、相談できないことです。 日付、便名、クラスなど決めたチケットを購入するだけです。ブッキングクラスや値段の相談&交渉はできませんでした。その時のベストな航空券の発券となります。 当日便の相談者が優先されることもあります。 航空券はなるべく早期に、座席クラスやブッキングクラス毎の値段を聞いてから判断し、リーズナブルに購入すべきと思いました。 予約センターには電話相談できます。
1
海外旅に関する質問
4件の回答があります
otti(回答者)
2024/04/06 09:34
こんにちは。 去年、ウズベキスタンを旅したときに、初めてeSIMを使いました! Airaloで30日間5GBで13.5ドル、紹介コードを利用し、10.5ドルでした。 ホテルではフリーWi-Fiを使ったので、11日間の旅で1.44GBしか使いませんでした。といっても、1か国のプランだったので、トルクメニスタンやタジキスタンでは使ってません。もちろん複数国のプランもあります。 SIM使ったことがなく、SIMカードの入れ替えとかよくわからなかったので、eSIMが楽チンでよかったです。Airaloの紹介コードは検索するとあちこちにありますよ。
1
国内旅に関する質問
2件の回答があります
Lalala(回答者)
2024/03/20 01:34
JAL PLAZAで購入という制約がつくなら、tobu5489さんが書かれているように大東寿司一択です。 一般エリアにある「ポーたま」にて熱々のポーたまやゴーヤの天ぷらを買い、機内で食べるの好きです。
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる