国内旅に関する質問
締切
皆さまおはようございます。😄
いつも北海道ネタをださせてもらっています。
結構いろんな場所を紹介させて頂きました。
皆さまがどんな北海道が気になるか
知りたく投稿してみました。😄
2022/09/04 07:38
自由人(質問者)
3件の回答があります
キャサリン♫ (回答者)
2022/09/11 00:51
最近は北大で動物を撮っています
1
2022/09/11 07:37
最近北大周辺に行けてないですね。
敷地には自然がいっぱいありますからね。😄
Yoshitaka (回答者)
2022/09/04 19:40
鉄分補給の情報が気になります。
北海道開拓に必要不可欠だった鉄道をはじめとした交通機関。
鉄道公園も各地にありますね。
4
2022/09/10 13:19
こんにちわ。
私はもともと鉄道好きなので、一昨年、昨年は「北の大地の入場券」などの入場券集めをかねてJRに乗車しています。
この入場券集めをしなければ絶対に降りない駅にいくつも行き、楽しい時間を過ごしました。
渡道の際は当然飛行機になりますが、新千歳だけではなく特別乗継割引で大阪からの直航便のない空港から入ったりして修行もそれなりに楽しんでいました。
今秋から来春にかけては国鉄時代の車両は相次いで引退するので、北海道詣では続きそうです。
2022/09/05 09:21
自由人さんコロナのおかげで、小樽市総合博物館は舐め回し制限がかかってしまい、今回は涙を飲んでスルーします。
2022/09/04 21:25
やはり鉄道は不可欠ですよね😃
小樽にも鉄道博物館がありますよね。
自由人さま🤗
今回急遽、北海道旅行に行く事になり
自由人さまの投稿を参考にさせて頂きました。日にちも迫って少々ミスった事もありましたが、助かりました。
Lalala (回答者)
2022/09/04 16:59
こんにちは。いつも自由人さんの北海道情報は役立っています。ありがとうございます。
自由人さんの記事で知りえた情報は貴重です。
レアなところ、その季節にしかないもの、格安グルメ、などいつも参考にさせていただいています。これからもよろしくお願いします。
写真は今年6月の安平町菜の花畑です。
1
2022/09/04 21:26
参考になれて良かったです。😄
ありがとうございます。😄
次はどんなネタに。😄
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる