国内旅に関する質問
解決済み
皆さまおはようございます。
私ではなく妻が
来月横浜パシフィック横浜へ行くのですが
羽田空港からどのようにして
行けば楽でしょうか?
妻はほとんど羽田から一人で移動した事がありません(^_^;)
あと何処に宿泊すれば良いでしょうか?
2023/05/13 07:21
自由人(質問者)
回答を〆切ました
1件の回答があります
ベストアンサー
す〜 (回答者)
2023/05/13 18:12
パシフィコ横浜でしょうか?
乗り換えなど考えなくても行けるリムジンバスが便利だと思います。
到着ロビーを出て、11番乗り場の「みなとみらい」行きに乗って、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(パシフィコ横浜) ホテル正面玄関で降りればよいかと。
羽田空港発は予約なしの先着順です。チケットを券売機(到着ロビーにも、乗り場(外)にもあります)で買うか、交通系ICで乗れます→交通系ICのときは乗車人数を把握するため乗り場にいる係の方にその旨を伝える必要があります(確か券をもらえるはずで、その券を運転手に渡してICをタッチします)
逆に羽田空港行きはみなとみらい線は予約可能なようです(空席があればその場でも乗れます)。
ホテルは、このリムジンバスが停まるホテルが何ヶ所かありますので、そこから選ばれたら便利かも、です。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる