国内旅に関する質問
締切
国内のおすすめお花見スポットを教えて!
2022/03/10 10:18
QA用_編集部(質問者)
10件の回答があります
♡JAL FAN & FUN♡ (回答者)
2022/05/09 23:54
栃木県鹿沼市の『出会いの森総合公園オートキャンプ場』に隣接する川沿いに咲く桜は、天候にもよりますが、4月上旬〜中旬が見頃になります♪
栃木県でお花見をしたい際には、是非行かれてみてください‼︎
一期一会☆(いちご) (回答者)
2022/04/26 00:50
【宮城】白石川堤一目千本桜
今までの桜ランキング1位です♪
桜のピンクが続く堤防ににサンシュや雪柳などが
色とりどりに百花繚乱を楽しませてくれました

【青森】弘前城の桜は日本一のスケール
歴史ある大木からお堀を埋め尽くす花筏に感動します
そしてライトアップがまた違う美しさを見せてくれます

【岩手】小岩井農場の一本桜

【長崎】白木峰高原の菜の花と桜の絶景

【長野】高遠の桜

奈良 藤原京の菜の花とのコラボは幸せな景色
奈良 高見の郷の枝垂れ桜も山全体が桜色に染まり感動
京都 哲学の道〜蹴上インクライン
Lalala (回答者)
2022/04/06 03:32
東京に生息する人間にとって上野公園は外せません。
提灯が気分を上げてくれます。多くの人で賑やかなのが花見と納得します。
場所取りの役割がいてお弁当持ちで皆で花見を楽しむ、上野公園の花見スタイルが懐かしいです。いつ戻るでしょう。
Lalala (回答者)
2022/04/06 03:17
身延山久遠寺の枝垂れ桜。満開の時がおすすめです。
久遠寺の本堂には樹齢300年の枝垂れ桜がみごとです。
宿坊が集まる西谷にも山の合間に枝垂れ桜や花の木がたくさんあります。桜の季節には、ぜひ西谷エリアを歩いてください。
お天気がよければ、身延山頂から富士山を眺望できます。
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる