国内旅に関する質問
解決済み
今月、宮古島行きます!梅雨真っ最中です☔️
梅雨真っ最中でも楽しめるスポット教えてください🤗

ちなみに、シギラの温泉とユートピアファームは行ったことあります。
あと、空港のぱいぱいのむらにも。もちろん修行で。
画像は梅雨明けを狙ったときのシギラの温泉のアラマンダスイート♨️
本命は17END ✈️
晴れればどちらも行きたいと思っているのですが。。。😅
2022/05/12 23:19
fumi*tabi(質問者)
回答を〆切ました
5件の回答があります
ベストアンサー
す〜 (回答者)
2022/05/18 07:23
またまた回答に顔を出しました〜(^_^;)
宮古島アプリなるものを見つけました。
雨の日限定ではないですが、宮古島巡る時の参考になさってみてはいかがでしょうか?
質問者からのコメント
fumi*tabi
2022/05/24 22:11
みなさん回答ありがとうございました!
選べないので2件回答いただいたす〜さんにベストアンサーを!
kuutaさん、eikocho さん、魔子さん、時間がなくて行けなかったです。。。次回にはぜひ!
Lalalaさん、行きたかったんですけど、私違うところ行っちゃったみたいで。
ssmさん、キャンドル作りとは!機会があれば行ってみます!
みなさん、ありがとうございました😊
ssm@Okinawa (回答者)
2022/05/23 09:17
キャンドル作りの体験ワークショップ、たのしかったですよーー⊂( ˆoˆ )⊃
「feuwax」さん、っていうショップです!
自分で作ったものも思い出になりましたし、沖縄の自然をイメージしたカラーのキャンドルは見るだけで癒されます♪
す〜 (回答者)
2022/05/17 09:51
宮古島市総合博物館はいかがですか?
先週の土曜日に行きました。外は雨でした。
宮古島の歴史・自然・文化などについての展示があり、じっくり見て回ると結構時間もかかります。
展示物も工夫がされていて、自分でスイッチを入れる映像もたくさん用意してあるので興味があるものを見ると参考になるし楽しいです。
入場料300円、JAF会員なら割引があります(ちゅらなび割引は残念ながらありませんでした)
本日中に投稿もしようと思っていますのでそちらもご覧くださいね。
Lalala (回答者)
2022/05/13 00:46
雨のときに行ったことありませんが、雪塩ミュージアムのカフェでまったりするの好きです。
kuuta (回答者)
2022/05/12 23:51
宮古島海中公園はいかがですか?天候により泳いでるお魚も海の色も楽しめると思います♪
2
2022/05/13 02:31
宮古島市熱帯植物園はオススメします☺
雨の日でも郷土料理・宮古馬乗馬体験・宮古織物などを体験できる工房があります。
しかも入園は無料です✨✨
2022/05/13 00:10
時期によって混んでるかもですが、最近できたブルーシールアイスのインスタ映えするとこあるみたいです。
私はまだ行けてなくて、写真を見ただけですが大きなアイスが置いてあるので楽しそうでしたよ〜🥰
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる