海外旅に関する質問
解決済み
みんなにオススメしたい、ヨーロッパのホテルを教えてください!
2021/08/27 15:13
trico編集部_中の人(質問者)
回答を〆切ました
3件の回答があります
ベストアンサー
Lalala (回答者)
2021/09/08 19:45
湧水の国クロアチアの中でも湖・滝・森の絶景で溢れるプリトヴィッツェ湖群国立公園はハイキングにおすすめです。1泊ではもったいなく、いろんなコースを歩くのがおすすめです。
宿泊は国立公園内にある宿をおすすめします。いつでも湖沼に遊びに行け、早朝に鳥の声で目を覚まし、大きな虹を見たり、リスなどに出逢ったり、マイナスイオンを満喫できます。
「ホテルイェゼロ」が最も湖に近く、3泊しました。
団体旅行での宿泊と個人旅行では朝食メニューが異なります。個人旅行だと丁重なおもてなしを受けます。シンプルですが、心地よいすばらしいサービスでした。車いす対応の部屋もあります。
クロアチアはハイシーズン(7‐8月)とローシーズンの料金が大きく異なります。夏にはヨーロッパ中の観光客が訪れ、予約も取りにくいです。
1
2021/09/12 16:38
クロアチアはいつか必ず行くと決めている国の一つです😊とっても素敵なホテルなんですね‼️とても参考になりました、ありがとうございます😊
otti (回答者)
2021/09/08 21:44
ストックホルムのアーランダ国際空港の近くにJumbo Stayというボーイング747を改装したホステルがあります。
フロントには、パイロットの格好をしたスタッフがいます。
コックピットのスイートルームもありますが、私はドミトリーを利用しました。ドミトリーでも、フルフラットで眠れますよ。
空港に近いので、早朝便を利用する人にはオススメです。
一期一会☆(いちご) (回答者)
2021/09/02 01:02
スコットランドの首都エディンバラにある
ザ・バルモラルホテル (The Balmoral)

作者J.K.ローリング氏がハリーポッター最終章を執筆をしたスイートルームがあります!
約3ヵ月間宿泊したスイートルームは現在
「J.K.Rowllig Suite(J.K.ローリングスイート)」と名付けられ、サインも残されています。
一泊1000英ポンド(日本円で20万弱)となっていますが、ハリーポッターファンならぜひ宿泊してみたいですよね!

私は予算の都合でこのホテルが見える距離の
ヒルトンに泊まりました(^^;;
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる