マイルに関する質問
締切
どこかにマイルで行ったおすすめスポットを教えて!
2022/01/05 14:47
QA用_編集部(質問者)
回答を〆切ました
2件の回答があります
とびてぇなー。 (回答者)
2022/02/28 01:07
私は熊本が当選しましたので、前々から行きたかった黒川温泉の宿に宿泊しました。

当日は線状降水帯の影響で天候は大荒れだったり、熊本地震の影響で国道の山崩れで迂回を強いられるなどいろいろありましたが、本来の状態であれば、楽しめたであろうと思いましたので、また訪ねてみたいと思っています。
otti (回答者)
2022/01/06 12:27
JALどこかにマイルで徳島へ。候補は宮崎、長崎、鹿児島、徳島で九州狙いでしたが、徳島に決定しました。徳島に行ったことなかったし、こうでなければ徳島に行くことはなかったかも?日本の魅力を再発見、これがJALどこかにマイルの醍醐味かもしれません。
世界一大きな渦潮、大塚国際美術館は必見!鳴門海峡で育った天然鯛の鯛めしもぜひ食べて欲しいです。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる