ステイタスに関する質問
締切
ステイタス会員の皆さんがおすすめする路線を教えてください!
2021/10/07 10:12
QA用_編集部(質問者)
回答を〆切ました
2件の回答があります
mani60(退会者) (回答者)
2021/10/30 01:59
香港!!

そして香港国際空港!!
JALのラウンジはないのですが、ワンワールド系列で入れるキャセイのラウンジ体験は筆舌に尽くし難いものがあります。

ヌードルバーで坦々麺(たんたんみぇん)をオーダーしてみて!
ほんで行けるならファーストラウンジに!
旅の終わりをキャセイデイライト(ノンアルコールカクテル)で締めくくってください。
2
お侍さんあざーす
いつもそこでラクサ食べてました♡
香港以外だとシンガポールチャンギ国際空港のカンタス航空ファーストラウンジですねー。
アコー系ソフィテルが運営しててフルコースいただけます。シャンパンもレベルが高くて最高です。
再開するといいな。
トリコロール (回答者)
2021/10/13 14:58
観光では何と言ってもパリ便がお勧めです。昔はローマやミラノ、チューリッヒ、アムステルダムなどたくさんありましたが、最後に残ったのはパリ便です。一方でビジネスならこれからはフランクフルト便です。金融の中心は欧州ではロンドンでしたが、これからは大陸に移行します。私の会社もフランクフルトに拠点を置きましたし、青組も力を入れています。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる