その他に関する質問
解決済み
羽田空港で買えるオススメのコーヒーのお供おやつが知りたい☕️

出張や帰省で、羽田から帰る便のひそかなお楽しみが、機内ドリンクでホットコーヒーを頼んで、空港で買ったおやつを食べること🤤エヘヘ…
わたしの定番おやつは、ねんりん屋のバウムクーヘン!季節限定のお味が出るので試すのが好きです✨

今度乗る機会があったら、たまにはいつもとちがうおやつが食べたいなあ…🍪🍩🍬🍫
そこで、羽田空港内で購入できる、みなさんのオススメおやつをおしえてくださーい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

機内で広げられない箱入りおやつでも、しょっぱいおやつでも、お土産の選択肢を増やしたいのでウエルカムですーーー!

追伸:Q&Aはじめて使うのでお返事遅くなったり、何か不備があったらごめんなさい!
2022/06/14 20:22
質問の補足
全部食べたすぎて早く羽田に行きたいんですけどーーーーっっっ。°(°`ω´ °)°。(補足とは)
2022/06/15
Q&A最高ですね…おやつプロのみなさんのおかげで羽田空港で買いたいおやつリストがホクホクです!
もう少しだけ回答受付開放しててもいいかな…?いいよ…(神の声)(補足とは)
2022/06/22
たくさんの回答ありがとうございました✨
みなさんの「推しおやつ」、おすすめポイントだけじゃなく、箱の大きさや入ってる個数、売っている場所、いつ頃が狙い目、買い方のコツ…補足情報つけてくださって本当に助かりました(*˘ ³˘)♡
お土産リストホクホクですー!!少しずつ試していくお楽しみができてハッピー✨Q&Aたのしいなー!ありがとうございました!!
2022/06/26
ssm@Okinawa(質問者)
回答を〆切ました
10件の回答があります
ベストアンサー
天橋(Tenkyou) (回答者)
2022/06/15 10:38
何時でも買えるものではないのですが,「赤いサイロ」は如何でしょうか?…基本的に5個入りのものですが,残りはお土産にしても喜ばれると思います。
羽田のどさんこプラザで購入出来ますが,入荷するのは運次第!…沖縄行きの前に立ち寄った際に入荷していたので,さっそく北海道土産をゲットしました。
写真は,コーヒーのお供という主題からは少し外れてしまうものの,ランブルスコという微発泡性のスパークリングワインを炭酸水のボトルに詰め替えて,マイグラスでおやつを楽しんでいる状況です。…もちろん,コーヒーにも合うと思います!
質問者からのコメント
ssm@Okinawa
2022/06/26 22:27
正直回答くださったみなさんのおやつ、全部買って食べる気満々なので、ひとつを選ぶのがすっごくむずかしかったのですが…
出会えるかどうかは運次第っていう、ドキドキワクワク感がセットになってるところが個人的にツボでしたのでこちらをベストアンサーとさせていただきますっ🥳✨
3
2022/06/15 14:48
マイグラス活動、割れないように慎重に持ち込まねばですね🍷!!
想像していたより「赤いサイロ」を羽田でゲットするには運要素が高いのですか…出会えたらレア✨
そしてある情報筋が流石すぎますーーっ😂月曜の羽田発が狙い目…赤いサイロと一緒にメモします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/うれしうれし…!情報感謝です✨
コーヒーのお供の写真じゃないので心配していたのですが,「赤いサイロ」のファンで,マイグラス活動まで評価して戴きとてもうれしいです。
この写真は昨年の8月のものでしたが,今年の6月にも「赤いサイロ」をゲットすることが出来ました。…ある情報筋によると,月曜日に入荷する確率が高いとのことでした。
2022/06/15 13:05
天橋さんっっ赤いサイロ、チーズケーキですね!?大好物ですーーー😂✨
お写真も最高!!!自分でドリンクをアレンジして、マイグラスでおやつを堪能だなんて最高な過ごし方ですね✨やってみたいですーー!
巡り合えるかが運次第ってとこも探しに行く楽しみがありますねー!どさんこプラザは乾き物のおつまみしか買ったことないので次回絶対見に行きます🥳ありがとうございますー!
matcha.aya (回答者)
2022/06/24 22:33
ssm@Okinawaさま
「N.Y.C.SAND」の
N.Y.キャラメルサンドはいかがでしょう?

チョコレートでコーティングされた
トロトロのキャラメルをサクサクのクッキーで挟んだお菓子です☺️

凝縮されたリッチな甘さで、
コーヒーにとても合います
1
2022/06/25 21:13
matcha.ayaさん!NYキャラメルサンドッ、キャラメルのびのびーーーっなサクサクおやつ、完全にブラックコーヒーとの相性100%なやつーーーっ🥰💓
確か枚数少なめで本みたいなカワイイ箱に入ったタイプ売ってませんでしたっけ!?(記憶があいまい😂)
1枚ずつが薄くてパケ小さいのに、おいしさのインパクト大っっ✨✨
情報ありがとうございますーー(*˘ ³˘)♥
APOLLO (回答者)
2022/06/21 21:55
モンブランはお好き?
鎌倉五郎本店さんの和菓子屋のモンブラン『小波』はいかがでしょう?

マーケットプレイスに行くと身体が惹き寄せられます(笑)

ベースにおいもと栗のきんとん、蜜漬け渋皮栗の刻みにクリーム、さらに上には栗ペーストと、栗好きにはたまりません!

見た目は正方形ですが、まん丸の栗きんとんが9つ、栗ペーストの下に隠れています。 
取り分けの目安に格子線がありますが…ひとつでは手が止まらない美味しさです。
コーヒーにも日本茶にも合いますよ〜
機内のおやつに、おうちのお茶うけにもぜひ。

購入時に大きな保冷剤・保冷バッグに入れてくれます。

※人気のあるモンブランなので、夕方には売り切れることもあります。
1
2022/06/22 02:00
APOLLOさん、モンブランですか…………?大好きですーーっ😂♡
というか栗きんとんも大好きでこの手のフワフワクリーム系も大好物🤤
正方形で9つ…?と思ってこの時間に検索したことをどんなに後悔したことかwwこれは只者じゃありませんね…!!!
クリームだし移動どうかなって思ったんですがさすが空港…保冷剤つけてくれるのがありがたいです🥰
そしてこれも人気商品で品切れ覚悟なんですね…マーケットプレイス回る順番考えなきゃ…!!情報ありがとうございますーー♡😘
ミルミル (回答者)
2022/06/21 07:48
ssmさま✈️✨
私もねんりん家のバームクーヘンが好きです!
夏のレモン味(*´꒳`*)美味しいですね♪
長いの買って「恵方巻き食い」したいって思ったりなんかして(*゚∀゚*)
私のおすすめは大定番「東京ばな奈 見ぃつけたっ」(^^)
これは北海道には売っていないのでお土産のテッパンです(о´∀`о)
柔らかいスポンジにバナナカスタードクリームが入ってて大好きです(*^▽^*)
1
2022/06/21 19:48
ミルミルさんもねんりん屋ファン✨一緒ですねーー!恵方巻き食いしたい気持ちめっちゃわかりますーーっ🤣🤣
オススメの東京ばな奈、実は一度も食べたこと無いのですっ…!結構色んな味出てますよねー!バレンタインにチョコ味やイチゴ味が出てるのを見たことあります😳有名だから逆に手を出したこと無かったんですが、オススメしてもらったのがいいキッカケ!おやつリストにIN✨
情報ありがとうございますーー♡
jmakoto (回答者)
2022/06/18 16:44
JALファーストで出されお気に入りになった「東京ぼーの トーキョーリッチチーズケーキ」はいかがでしょうか?
カステラの間にチーズがサンドされていて甘さも控えめ、コーヒーならブラックでもミルク入りでも本当によく合います。
個包装の中のトレイも食べやすく工夫されているので、そういう心遣いも気に入ってます。
宜しければお試しください。
羽田のBLUE SKY、ANA FESTAで買えます。
1
2022/06/19 16:22
jmakotoさん、東京ぼーの!(ボーノisおいしい!)初めて知りましたー!
ファーストクラスのおやつに採用されてるんですね…これは普通席でもファーストな気分まで味わえる至高のおやつでは…✨チーズケーキ大好きなのでめっちゃうれしいです🥳カステラとチーズケーキだったら食感もたのしめそう〜✌️
これ、箱も薄いのが持ち帰りにも助かりますねー!情報とってもうれしいです!ありがとうございます♡
ブラブラローマ (回答者)
2022/06/18 07:34
私のおすすめは、ジャンディーノです。サクサクとしたクッキーで、ナッツ入りのチョコレートが挟んであり、一つでもコクのある美味しさで、コーヒのお供としては満足出来ると思います。欠点はクッキーの部分が割れやすいことです。
また、皇居外苑のどら焼きはしっとりした皮とアッサリした粒あんのマッチング外苑絶妙で、和菓子ながらコーヒーのお供にもよく合うと思います。
1
2022/06/19 00:45
ブラブラローマさん、ジャンディーノとっても美味しそうですーー!(検索してきました✨)ナッツ入りのチョコ、100%コーヒーと相性ぴったりですね!!🥰
お写真もうれしいー!わたしも同じのやりたいっっ😆
機内でおやつ出してるとCAさんがフカフカのおしぼりくださるのもうれしいポイント…!!
どら焼きもブルースカイでGET出来ますね〜うれしいです!情報ありがとうございます♡
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる