プロフィール
レギュラーメンバー
まほろ
【飛行機初心者】 飛行機あまり乗ったことないのでマイルを貯め始めました。 マイルの貯め方をtricoで学んで、気兼ねなくどこへでも行けるようになりたいです。よろしくお願いします。
獲得バッジ:3
アクティビティ
2020/08/16
JALトークに投稿しました
2020/08/16 13:29
JAL Wellness&Travel ウィークリー目標達成
いつもの生活では1日1000歩しか歩いてないことが判明した私。1日6000歩で1マイルゲットの高いハードルに挑むべく、「ながら読書」をしながら毎朝1時間のウォーキングを始めて、やっとウィークリー目標45000歩を達成しました〜! さすがに1日1マイルとか2マイルとか、コツコツの忍耐が半端ないところでしたが、ウィークリー目標45000歩を達成したら10マイル当たりました〜。って低いっ!いや低くてもうれしい♪ まるで10万マイル当たったかのようなテンション笑。 マイルを貯めることにロックオンしていたので、苦手な運動と読書を両立してる自分に気がついて、少し自信が持てるようになったかも笑。私頑張ってる。ちょっと自分の周りの空気が変わったと思えるような清々しい気持ちになっています。うまく表現できませんが「汗をかくって素晴らしい!」ってよくあるフレーズに今さら感動してます。あぁ単純で良かった♪ 健康じゃないとどこにも行けないし楽しめませんからね。暑いの平気だから続けようと思います。 \\\\٩( 'ω' )و //// #JAL #Wellness&Travel #ウィークリーチャレンジ #ウォーキング #ながら読書
いいね! 役にたった 知らなかった
13 コメント
2020/08/01
2020/07/21
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる