プロフィール
レギュラーメンバー
LiLi
長野県で田舎暮らしをしています。 飛行機に乗るのが大好きで、特にJALの雰囲気とデザインが好きです。 これからの人生の後半、一度でも多くJALの飛行機に乗って、世界中を旅することを夢みています。 皆さんの投稿を楽しみながら、これからの旅の計画を立ててワクワクしたいと思います♪よろしくお願いします✨
獲得バッジ:1
アクティビティ
2021/04/21
発見レポに投稿しました
2021/04/21 19:54
息子と2人旅🌸😊😁🌸 4月から北海道の大学に進学することになった息子を見送るために、長野から北海道へ2泊3日の親子2人旅をしてきました♪ こんな時期なので、できる限り外出を控えようということで、ホテルで過ごす時間を楽しむプランを立てました。 ✨1泊目は、千歳空港直結の「エアターミナルホテル」 楽しいフライトの後、空港から一歩も出ることなくホテルのロビーに到着。 とっても楽チンで、それだけで嬉しくなりました♪ チェックイン後、早速お部屋に入りホッと一息☕️窓のカーテンを開けると……その瞬間、2人で声をそろえて「凄ーい‼️」と叫んでしまいました。 なんと、私たちの目の前に向かって着陸直後のJALの飛行機が動いてきているところだったのです! なんだか、飛行機さんと目が合って照れてしまうほど😅目の前でした👀 その後も、滑走路の美しいライトと大好きなJALの飛行機を眺めながら、しばらく会えなくなる息子と夜中まで語らいました💕 ✨2泊目は、札幌駅直結の「JRタワーホテル日航札幌」 https://www.jrhotels.co.jp/tower/spa/ ここでは、眺望とスパを楽しむことができました♪ お部屋からは、札幌の街が一望できて、初めて札幌を訪れた私たち親子にとって、この眺めは最高のプレゼントです💓朝食も最高に美味しかったです😍 高校を卒業し、親元から巣立ち、人生の新たなステージへ進む息子のスタートの日に✨最高の思い出✨をつくることができました! 素晴らしい旅をつくりだしてくださっている皆様への感謝を添えて投稿させたいただきます💓 #お出かけ日和 #飛行機好き#旅写真
いいね 行ってみたい 行った
24 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる