プロフィール
レギュラーメンバー
軌跡
獲得バッジ:1
アクティビティ
2022/03/14
発見レポに投稿しました
2022/03/14 00:10
今回JALのどこかにマイルで高知があたり2泊3日で訪問してきました。 当初、新千歳や那覇を期待してお祈りしていましたが、高知が当たり「え、どうしよう、どうしよう…」と正直に言うとなりました。 直前に色々と問題が発生していて、高知行きも危ぶまれてしまいましたが、無事問題もクリアし行くことができました。 行ってみたら大変楽しく本当に2泊3日じゃ足りないという気持ちになりました。 正直、こういうきっかけがないと行かなかったかもしれません。 本当にこういったシステムを作っていただいたJALには感謝しかありません。 では今回体験したものをシェアしたいと思います。 高知空港でレンタカーを借りました。 龍馬パスポートなるものがあるということで、まず龍馬パスポートの申請の旅を行いました。 これは結構おすすめです。 ぜひ手に入れてください。 龍馬パスポートについてのサイトは下記参照ください。 https://kochi-tabi.jp/ryoma-pass/ 写真は足摺岬の写真ですが、すごかったです。 本来であれば、陸の方から海をみることになると思いますが、船からみることができました。 1時間船を出していただいて船長のマイクを使ったガイド付きツアーでした。 面白い船長でもう一度行きたいと思いました。 (最初、こういうツアーがあることを知らず、ホテルの宿泊プランで知ることとなりました…) お世話になった船は下記参照ください。 https://hidemaru1222.wixsite.com/asizuri-hidemaru/about 漁で使う船となりますので、気をつけてください。 (小型クルーザーよりも大きいので、波には比較的強いですが、揺れるので酔い止めがあった方が良いと思います。) 2泊3日で頑張って回りましたが、そのときの写真は結構撮りましたが、全て出しません。 皆様の足で訪問し、感動を手に入れてください。 (おすすめはレンタカーを借りて回ってください!) まだ見ぬ絶景を求めて… #どこかにマイル
いいね 行ってみたい 行った
6 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる