プロフィール
レギュラーメンバー
yakocchi
こんにちは。鶴丸さんが大好き♡ 国内外のリゾート旅が趣味です。 初ステイタスサファイア獲得いたしました♡ ジン子ちゃんもジン太くんも大好きです☆ 宜しくお願いします。
獲得バッジ:5
アクティビティ
2022/12/03
JALトークに投稿しました
2022/12/03 20:49
プレミア修行♡
こんにちは。 7月にJGC達成致しましたが、新たに那覇に行く機会が出来ましたので、思い切ってプレミアまで頑張ろう😆と思い10月より再開しました♪ やはり羽田発なので選んだのはお得な那覇便。 その中でも友人が同行してくれた行程もあり、日帰りの予定だった寂しい修行が立派な一泊の旅行になったり。感謝です。 那覇へ10月に2回、11月1回。 そして本日は松山へ。 FOPが、那覇へ行かなくても松山で丁度80000になることが判明したため選んで行って参りました。 こちらも友人との一泊旅行。本日はその帰りです。 那覇ばかり行ってたので松山までの距離がとても近く感じます😆 旅の始まりは羽田空港ランチ。寿司田さんで🍣撫子を頂きました。そして御翔印の羽田をGET。 その後、🍺サクララウンジへ。 松山空港でも御翔印をGET。 その後、石手寺、そしてターナー島で夕日鑑賞。圧巻でした♪本当に素敵な夕日でお薦めです。 そして本日はしまなみ街道を車で横断し、帰りに道後温泉へ。新しくできた飛鳥乃温泉。 温まりました^_^ 道後の街並みは良いですよね。 松山は癒されます♡ さぁ、残すは来週の那覇便でめでたくプレミアの予定です。残念ながら今回の修行では当日のアップグレードは叶いませんでした。そんなに上手く行くわけないですね。 いつかバースディフライトで初めからFクラスをとりたいです。でも年末バースディなのでいつ叶うのか🌀 今回も楽しいフライトになりました。 JALさんありがとうございました😊
いいね! 役にたった 知らなかった
4 コメント
2022/07/09
JALトークに投稿しました
2022/07/09 15:23
JGC獲得のラストフライト♡
こんにちは。 今月初フライトです。 本日でサファイア会員になれそうです😭 大好きな那覇行きの2レグで完了しそうです。 2倍ポイントに本当に感謝です🙏 5月には思わぬファーストクラス搭乗で感激♡ 初めて2レグや4レグという言葉も知り、楽しく搭乗させていただきました。 今は、クリスタルラウンジキャンペーンを利用させていただきサクララウンジです🌸 とても良い天気☀️ 思えば色んな出来事がありました。 先月、初2レグの時に、CAさんに先ほどもお会いしましたよねと声をかけていただき恥ずかしかったり💦 あまりにもラウンジに長く居て、飛行機にお食事や飲み物を投入している様子に釘付けになったり😆 キャンセル待ちカウンターでお客様と揉めているCAさんに遭遇し、がんばれ!と心の中で叫んだり😅 崎陽軒のお弁当を予約してラウンジで頂いたりと。 無事に変更やディレイもなく感謝です。 先月の女友達との旅行では、幸喜ビーチを選択🏖 梅雨晴れの中、居酒屋、ホテル滞在、サンセット♡、古宇利島、おおしろそば、許多の駅など楽しめました。 ダイナミックパッケージで行ったので、もちろんワンコイン特典、久しぶりのおきなわワールド、サムズステーキランチ🥩も堪能しました。 それでは行って参ります! いざサファイア?😆楽しんで来ます♡ ✳︎写メは6月の旅行時です。 追伸 復路便で、機内販売のJLアロマに癒されたく購入致しました。 CAさんと少しお話しさせていただいたところ、素敵な🎁をいただきJGC達成を祝っていただきました😭🤣😍 本当に感動しました。 JL大好きです♡今後とも宜しくお願いします。
いいね! 役にたった 知らなかった
12 コメント
2022/06/18
JALトークに投稿しました
2022/06/18 13:55
初のファーストクラス♡
修行中です。 特割のJを手配し、いざ沖縄へ。 帰りのフライトはJL904、ゆいレールで9:35着。 何気なくチェックイン機へ。 グレードアップ。何も考えず押してみたら、なんと空席待ちではない。え?当日UP可能??半信半疑でなんと2Dが指定出来ました!ドキドキして追加代金を支払う。 初めての操作ビギナーズラック?♡ そのまま初のファーストクラスレーン。涙 ラウンジ入口では、いつもはさくらですと言われるのが、ダイヤモンドですと。感涙 初のダイヤモンド プレミアラウンジは、大好きな那覇空港でした。皆さんの口コミで読んだおにぎりが目の前に♡ とても混んでますね。 こんなにもステイタスの高い方がたくさんいるのだなーーと感じました。 いよいよ機内へ。 CAさんが挨拶に来てくださいました。 こんなわたしにもーーと感動。 機内食は抜群に美味しかったです。 もちろんシャンパンも。 当たり前ですが、このシートで2時間強のフライトはありがたいですね。また、エコノミーのコーヒーとは味がちがうように感じたのは勘違いでしょうか。とても美味しかったです。 快適な時間はあっという間に過ぎました。 本当に楽しい修行になりました。思わぬプレゼントを頂いた思いでした。また乗りたいです。JALさんお世話になりました♡
いいね! 役にたった 知らなかった
19 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる