プロフィール
レギュラーメンバー
tamon009
しまなみ地域でのワーケーションモニター募集中! https://www.cyclo-shimanami.com/shimanami/workcation-tourism/ 神奈川在住で、今治と鹿児島に頻繁に出張があり、機上の人になる事が多いです。 農業と観光、環境を中心にボチボチ投稿していきたいと思います。
獲得バッジ:2
アクティビティ
2022/10/27
発見レポに投稿しました
2022/10/27 17:42
ワーケーションに最適な場所を発見し、地元の人とモニターツアーを開催しちゃいます。 しまなみワーケーションツーリズム モニター募集しています。 ※詳しいことは、こちら https://www.cyclo-shimanami.com/shimanami/workcation-tourism/ JALの社員の皆さんの社会貢献に関係する研修プログラムの提供がご縁となり、所属するNPOが主催の地域活性化を目的としたワーケーションツーリズムのモニターツアーを、JALの皆さんのご協力も得て実施することとなりました。 少し前から募集していたのですが。。。 11月17日(木)が初日の4日間 最初の二日間は、海に面した拠点施設でのテレワーク体験やヘルスケアに役立つストレッチや、自然食の調理実習など、ボディメンテの技を習得する室内アクティビティの数々を体験。 土曜日からの2日間は、サイクリングあり、ホースセラピー、カヤックやアウトドアヨガなどの屋外のリフレッシュプログラムを体験してできる機会を準備いたしました。 ※ご自身の業務に合わせての部分参加も可。 ※ご家族は週末のみの滞在なども可能です。 圧倒的に広い空と、手づかみできる距離にある海を堪能する4日間。 お友達やご家族お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。 #ワーケーション
いいね 行ってみたい 行った
1 コメント
2022/10/03
2022/09/29
2022/09/25
2022/09/24
2022/09/18
2022/09/13
2022/09/08
発見レポに投稿しました
2022/09/08 21:32
イワシ雲が生まれそう? #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
1 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる