プロフィール
ブロンズメンバー
カリ
神戸kobeJPN🇯🇵 一人旅・女子旅・夫婦旅が大好きです✨ JALでの飛行機旅行メインでここ数年は国内旅行、特にどこかにマイルを楽しんでいます✈️
獲得バッジ:12
もっと見る
アクティビティ
2024/02/24
2024/02/02
2024/01/12
2024/01/11
2024/01/08
2024/01/07
2024/01/06
発見レポに投稿しました
2024/01/06 08:30
あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いします✨🌸 年明け早々に災害や事故がありました。 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 個人的には JALの危機管理及び対応能力はとても素晴らしいことを改めて実感しました。 そしてこれから試みてほしいこと。 ペットの客席同席を許可してほしい。一席使うのだから料金は大人と同じで良いと思う。 そして避難が必要なときにはもちろん一緒に避難を。 ペットは物では無い。人間と同じ生き物。 ペット連れエリア 子供連れエリア などのエリア分けをして頂けると問題も少ないのでは。 海外ではペット可のところもあるし大人専用エリアがある航空会社もある。 JALは良くも悪くも保守的だけど今回の事故で安心するだけではなく犠牲もあったことを胸に刻み何が出来るかを考えてほしい。 色々な意見があることとは思うけど日本の航空会社でJALが初めて! ということは認識されるはず。 JALが好きな自分としては心から期待したい。 japanairlines_jal #jal #jaltrico #発見レポ #羽田空港事故 #ペット同席 #思うこと #jalに期待
いいね 行ってみたい 行った
4 コメント
2023/12/27
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる