プロフィール
レギュラーメンバー
melanie
みんな仲良く♡
獲得バッジ:4
アクティビティ
2023/05/07
JALトークに投稿しました
2023/05/07 22:34
どこから飛ぶ?
3年ぶりの海外は初ベトナム。 なぜベトナム?それは運賃が安いからです笑 本当なら関空から直行便で行けば良いのですが、なぜかNRT経由の方が運賃が安い。 (これ、なんでなんでしょうね。カラクリが知りたい。) HND-NRT間のリムジンバスが片道3,200円。足しても安い。 KIXにはファーストクラスラウンジないし、NRT発を選ばない理由なし!ということで今回はNRT経由で。 往路は45Kを選択。ここの席は持ち込みの飲み物とか充電器の置き場に工夫が必要ですね。 機内食のメインはハンバーグ。この手のハンバーグってレトルト感が満載ですよねw コーティングされたような「ぬめっ」とした食感が苦手です…。 復路は深夜便なので寝ることを考慮して通路側4人席で。カウンターで隣席ブロックを入れていただき快適でした。快適すぎて着陸まで寝てましたw 機内食食べ損ねた😣 さて、ベトナムには仕事を頑張ったご褒美として行きました。目的は特にありません笑 ですが、ご褒美旅なのでリラックスしたい!ということで今回はspaをメインにしてみました。 LOTTE HOTEL HANOIに宿泊したので、ホテル内にあるEvian Spaへ。 街中のspaよりもお高いですが、日本よりはリーズナブル! そしてサービスは抜群です。(英語が通じるとこもよき) 男性向けメニューもあります。カップルでも施術を受けられるみたいです。 NRT発だと到着が夜なので、spaやマッサージは2日目の朝に予約を入れることをお勧めします✨ spaやマッサージ屋さんが多いハノイ。 癒しを目的にハノイをチョイスしてもいいかも!? #海外旅のすすめ #JAL #癒し旅
いいね! 役にたった 知らなかった
5 コメント
2023/05/05
2023/03/23
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる