プロフィール
レギュラーメンバー
きたてつ
札幌に住んでいる飛行機ファン 大学1年生 無修行JMB Crystal
獲得バッジ:3
アクティビティ
2023/01/24
発見レポに投稿しました
2023/01/24 22:37
レア(!?)なアップグレードのお客様控えを貰いました! 500便でCTS→HND 当日中に531便でHND→CTSと乗ったのですが… 500便に乗る時に、いつものように楽器預入れのカウンターへ。梱包中の雑談で「今日すぐ帰るんですけど531便のクラスJってまだ空きありますかね〜」とお話をしていたところ、「本日の折り返しであればアップグレードできますよ!」と声をかけていただきました。 ※梱包はコンテナを受け取ったら自分でやってます。極力急いではいますが、少し話せる程度の時間はかかります …ということでなんと朝の千歳で、夜の531便のアップグレードをしていただきました🥰 声をかけていただいた方(先輩?)と、対応してくださった方(新人?)がコソコソと話していたのを聞くと、マニュアルアップグレードがあーだこーだ、、、、、 マニュアル(文書)のことなのか、このアップグレードのやり方がマニュアルアップグレードと言うのかは分かりませんが、こんな方法もあるのだな、とまた1つ発見がありました。 そして受け取った控えを見るとなんとびっくり。日付と便名が空白!? こんな控えは貰ったことがなく、なんだか不思議な体験をしたものです。 写真1枚目→空白のアップグレード控え  2枚目→通常のもの てっきり帰り羽田に着いてからしかアップグレード出来ないと思ってたので、朝千歳で声をかけていただいたGSさんに感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️ #アップグレード #当日アップグレード #クラスJ #GS
いいね 行ってみたい 行った
コメント
2023/01/22
2022/12/12
2022/12/10
2022/12/06
2022/12/05
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる