プロフィール
レギュラーメンバー
グリーニー
飛行機は窓側の席が好き。 空の上からいつもゴルフ場を探しています。
獲得バッジ:3
アクティビティ
2023/02/10
2023/02/09
2023/02/04
発見レポに投稿しました
2023/02/04 15:22
中部国際空港セントレアのフライトパークにて。 初めてのシュミレーションフライト! 「センスありますよ!」とおだてられてニンマリ😁 グミとラムネのお土産買いました。 羽田空港への帰りの便までた〜っぷり時間があったので、4階の『まるや本店』で美味しいひつまぶしを食べて😋 21:00発までどう過ごそう? この時点でまだ17:30。時間あり過ぎ☹️ カプセルホテル『TUBE Sq』へ行ってショートステイを聞いてみるも満室で断られ残念。 『風(フー)の湯』がやってたらな〜(コロナ禍で休業中)。 ではラウンジで、と早々にチェックイン。 が、しかし。 セントレアの保安検査場に入ってからのラウンジは JAL・ANA共用のエアラインラウンジしか無いのでした💦 何のステイタスも持ち得ないあたしは門前の小僧🥲 カード会社ラウンジは保安検査場に入る前にあるのでした!  こんなうっかり、あたしだけかもですが、要注意です😅 でもでも、セントレアの搭乗口前はカフェも有り、 飛騨の木製家具の椅子やカウチがたくさん並んでいて あちこち移動して試し座りしてみた。 どれも本当に座り心地が良くゆったり過ごせました(ラウンジじゃないから、飲み物は買わなきゃだけど f^_^; ) 空港でゆっくり過ごすの大好きだけど時間持て余し過ぎ😩 皆さんの素敵な空港過ごし方を教えてください😀 #セントレア#搭乗口#飛騨の家具#ラウンジ#ラグジュアリーフライト
いいね 行ってみたい 行った
2 コメント
2023/02/03
2023/02/02
JALトークに投稿しました
2023/02/02 22:21
『どこかにマイル』で来ちゃった中部国際空港セントレア。素晴らしい富士山と素晴らしいCAさん。
東京在住の為、名古屋へは新幹線でしょ!と思っていたし、セントレアを利用する機会はまず無いと思っていたけれど… この度『どこかにマイル』で中部国際空港セントレアへ! 着いてびっくり。とても 素晴らしい空港だった。 平日の8:15羽田発 201便はとても空いていて、 いつものように窓側席で夢中になって眼下の景色を眺めている私にCAさんが「もう間もなく左側に富士山🗻が見えてまいります。よろしかったらご覧ください」と親切に声をかけてくださった。 お言葉に甘え、しばし席を移動して素晴らしい富士山に見入った。 飛行機を降りる時、教えてくれたCAさんとお礼の言葉を交わした。  その時のCAさんの美しい笑顔がとても印象的だった。 羽田空港からはアッ!という間のフライトだったけど、 楽しいひと時を本当にありがとう! 今回で2回目の『どこかにマイル』の旅、 なんとホテルもマイルを使わせていただき予約した。 このホテルでもスタッフの方に心温まる対応をして頂き 良い思い出ができた。 帰りの便に乗る前に、セントレアのフライトパーク内にある『ラグジュアリーフライト』なるものにも予約している。 どんな体験ができるのか、ワクワクである。 思いがけない幸せに出会える『どこかにマイル』 癖になりそうだ(^_-)
いいね! 役にたった 知らなかった
11 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる