プロフィール
ブロンズメンバー
祐次
こんにちは。祐次と申します。スチュワーデス物語以来日本航空のファンです。中々飛行機に乗る機会はありませんが乗り物全般大好きです。飛行機はB747好きです。趣味でマラソンしています。ネタっていう事でもないのですがJALの社長様と同じ名前です。
獲得バッジ:8
アクティビティ
2022/07/17
JALトークに投稿しました
2022/07/17 00:40
御料鶴Xtoricoスペシャルツアー
御料鶴×toricoスペシャルツアーに参加された皆様本当にお疲れ様でした。御料鶴に着くまでの道程は非常に長いものがありました。空港へは少し早めに行きダイヤモンドラウンジで軽く朝食を頂きました。定刻が近づいてきたので搭乗口に向かいました。行くと何だか様子がおかしい!?予定では成田空港に10時半に着く予定が出発地の伊丹でJL104便が機材トラブルで出発が遅れるとの案内(結果的には整備に時間を要するということで欠航)がありました。その案内を受けて搭乗口のカウンターの方に便の変更とクラスの変更(ファーストからクラスJ)と払い戻しの手続きをしていただき次のJL106便で羽田に向かいました。事情が事情だけに伊丹で事後請求書を発行していただき何とか御料鶴にお昼前に着くことができました。着くまでが貴重な体験の連続でした。メンバーの皆さんからは貴重な体験されましたね・投稿ネタが出来ましたねとお声掛けいただきました。料理の感想と制限エリア内の感想はまた後日投稿します。 成田空港職員の皆様、torico事務局の皆様、旅行会社の皆様・貴重な経験をさせていただきありがとうございました。出来れば次回伊丹・関空辺りでのイベント企画宜しくお願いします。 #御料鶴#JALトリコ#スペシャルツアー#機内食#成田空港
いいね! 役にたった 知らなかった
10 コメント
2022/07/05
2022/06/30
2022/05/17
2022/05/14
2022/05/13
2022/05/12
2022/05/11
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる