質問する
国内旅に関する質問
1件の回答があります
tobu5489(回答者)
約12時間前
私もこの前初めて食べましたが、超メジャーな大東寿司ですね!9時と15時の2回入荷しますが、すぐに売り切れます。。ご注意ください。
1
海外旅に関する質問
1件の回答があります
OG(回答者)
2024/03/16 14:13
乗り換え回数を気にしなければ  機場→青衣→南昌→尖東 で行くルートですかねぇ。尖東駅と尖沙咀駅は繋がっていたと思います。 シンプルに行くなら、  機場→香港(徒歩、連絡通路)中環→尖沙咀 です。ただ、香港駅と中環駅の間は結構歩きますので、荷物ありだとしんどいかもしれません。
3
おすすめの質問
マイルに関する質問
1件の回答があります
OG(回答者)
2024/03/16 11:09
JAL国内線特典航空券のページに、記載がありましたよ。昨年4月12日の運賃改定の際に、国内線の乗継旅程も対象にしたようですね。もちろん、提示された乗継旅程になります。なので、乗継8000マイルなら、2区間セットで8000マイルでOKのはず。 昔でいう、指定経由地の乗継通し運賃が復活し、それを特典航空券にも適用させた、というところでしょうか。
1
海外旅に関する質問
1件の回答があります
Britannique(回答者)
2024/03/12 21:06
こんにちは 駆け足のパリ滞在なのですね! お泊まりホテルの地区、ルーヴル美術館の予約日によりますが、到着初日に凱旋門とエッフェル塔(日没からのシャンパンフラッシュをお見逃しなく)、翌日ルーヴル美術館(午前)、その後、時間があれば尖塔が完成したノートルダム大聖堂やシテ島付近で如何でしょうか? 凱旋門を昼間に見学、間はオペラ界隈、又はコンコルド広場やチュイルリー庭園で過ごし、日没近くからエッフェル塔へ。ルーヴルは混むので午前に攻略し、あとフリーにしておく方がご出発までの時間の計算がしやすいかと思います。 メトロで動くのであれば、凱旋門→オペラ界隈→エッフェル塔はそれぞれメトロかRERで1本で行けます。 ▪️凱旋門→オペラ地区(RERのAで約12分)、オペラ→エッフェル塔(Ⓜ️8で20〜25分)、オペラ→コンコルド広場(Ⓜ️8で12分)、コンコルド広場→エッフェル塔(Ⓜ️8で約30分) ▪️ルーヴル→ノートルダム大聖堂もⓂ️7で20分の距離です。 所要時間は、メトロに乗り移動し駅を出て次の地点へ着くまでの時間です。 ご参考になれば幸いです。
1
1件の回答があります
とびま~る(回答者)
2024/03/10 13:08
それだけ決まっているのなら、あとはフリーハンドにした方がいいと思います。現地で情報収集するとか。3日目は竹富までいって観光して石垣では港近くの商店街散策しかできないような・・・車が用意できればまた話はかわりますが
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる