質問する
その他に関する質問
1件の回答があります
ひことら(回答者)
約22時間前
こんにちは! このシートベルトは中にエアバックが入っているもので、国内線だと、A350の2列目のファーストクラスだけのようですね。同じ機材のファーストクラスでも1列目は違います。 前の席との空間との問題で設置されているみたいです。 国際線だとB787-900型機のビジネスクラスもこれですが、他の機材のビジネスクラスやファーストクラスはこれではないですね。 でも、B777だと、プレミアムエコノミーの最前列にもこのシートベルトが採用されていました。
1
その他に関する質問
3件の回答があります
にこびー(回答者)
2023/01/16 14:43
お仕事熱心(笑)。 カードラウンジのパワーラウンジサウスは制限区域内、同セントラルは制限区域外にあります。セントラルはちょっと薄暗いかな、サウスの方が明るいです。眺望はサウスなら飛行機が見えるけれど、セントラルは何も見えないです。 当日の搭乗券や保安検査で出てくるレシート(到着後でもちろん利用可能)と何らかのゴールドカードがあれば無料。有料でも1100円(ん?1200円?)で、ソフトドリンク付き(何杯でもOK)、有料でアルコールや軽食もあり。時間制限は無いです。 他はスタバとかになるんじゃないかな? 詳しくは羽田空港パワーラウンジでググってみて下さいませ。
1
おすすめの質問
その他に関する質問
1件の回答があります
ひろぴょん(回答者)
2022/12/04 18:33
間違っていたらごめんなさいね。 確か昔聞いた話によると、垂直尾翼を照らす明かりは、任意なので点けても点けなくてもよかったはずです。 点けていればキャリアを判別しやすい、という宣伝ぐらいかと。 そもそも、垂直尾翼にロゴを書く規定もないと思いますし。
1
その他に関する質問
5件の回答があります
otti(回答者)
2022/11/25 23:36
カードの作りすぎで、カードの審査に落ちてしまうことがあるんですね。私も気を付けないと! 最近、楽天ポイントもJALのマイルに交換ができるようになりました。 年会費を払って、楽天プレミアムカードにすると、プライオリティ・パスがつくのがいいですね。最近、海外に行けてないので、全然、使えてませんが。
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる