質問する
その他に関する質問
4件の回答があります
日本一周沖縄の大学生おっちー(回答者)
2024/03/05 14:59
私も①に投票です!
その他に関する質問
1件の回答があります
sue-sann(回答者)
2023/11/28 16:26
こんにちは☀ もしやと思い、FITというアプリはダウンロードされていますか?? このアプリと連動して、歩数はカウントされるのだと思います。 もし、既にダウンロード済みならば、別の原因がありそうですね。
その他に関する質問
1件の回答があります
にこびー(回答者)
2023/11/24 18:36
ちょっと調べてみました。 カード1枚につき1個、複数枚対象カードがあればカード枚数分OKという認識で良さそうです。 AMEXに聞くのが一番確実だとは思います。チャットで気軽に問い合わせできますしね。
2
その他に関する質問
1件の回答があります
T.Shibata(回答者)
2023/11/19 06:17
Aviation Wireによると、千歳開催については新千歳空港として表記されてました。 日にちは11/30(木)で、ベルスター2023のファースト公演になりますね^^ 時間は開催直前に公式X(旧Twitter)とかで出てくるとは思いますが、平日になるのでおそらく夜になるのではないかと…。
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる