質問する
海外旅に関する質問
4件の回答があります
ほうき星(回答者)
2024/07/19 20:38
こんばんわ、参考になるでしょうか ①荷物と移動の事を考えれば羽田空港の FIRSTキャビンに泊まり明朝のリムジンで 成田空港へ、これが一番移動距離も少なく 身体には楽ですが、財布に負担が〜。 ②日暮里スティとありましたが 私なら蒲田駅付近のカプセルホテル 大浴場付に泊まって翌朝6時頃 京急蒲田駅から乗車、1時間半ぐらいで 成田空港駅到着、運賃も¥1,700位でしたか 料金や時刻は乗り換え案内等でお調べ 下さい。 これくらいでしょうか。
海外旅に関する質問
2件の回答があります
自由人(回答者)
2024/05/09 07:31
私ならやっぱり羽田便を選びますかね。 リムジンバスは混んでも都内だけですし 抜ければ混む事が無いとは思いますが リムジンバスも快適ですしね。 あとは行く日にはよるとは思います。 大型連休などは(^_^;)
1
海外旅に関する質問
2件の回答があります
OG(回答者)
2024/04/24 17:44
昔はシドニーリピーターだったんですが、最近行ったのは、6年前です。 しばらくぶりに行ったのですが、妻は初めてのシドニーだったので、定番どころを回りました。 オペラハウス、ハーバーブリッジ(日中のブリッジクライミング体験付き)、QVB、シドニータワー、ロックス、ダーリングハーバーとひと通り回りました。 なお、世界的に有名な和久田哲也シェフのレストラン「Tetsuya’s」は売却され和久田さんは経営から離れたと聞いています。 また、昔ロックスにはANAホテルがありました。今はシャングリ・ラです。この近くにロックス鉄板焼があり、ここは6年前にもありました。経営は譲渡されていましたが、ANAホテル時代からの常連さんも訪れていましたよ。
1
海外旅に関する質問
1件の回答があります
Lalala(回答者)
2024/04/01 01:23
羽田空港T3のチケット購入カウンターで購入できます。 有楽町プラザとの違いは、椅子がないこと、相談できないことです。 日付、便名、クラスなど決めたチケットを購入するだけです。ブッキングクラスや値段の相談&交渉はできませんでした。その時のベストな航空券の発券となります。 当日便の相談者が優先されることもあります。 航空券はなるべく早期に、座席クラスやブッキングクラス毎の値段を聞いてから判断し、リーズナブルに購入すべきと思いました。 予約センターには電話相談できます。
1
海外旅に関する質問
4件の回答があります
otti(回答者)
2024/04/06 09:34
こんにちは。 去年、ウズベキスタンを旅したときに、初めてeSIMを使いました! Airaloで30日間5GBで13.5ドル、紹介コードを利用し、10.5ドルでした。 ホテルではフリーWi-Fiを使ったので、11日間の旅で1.44GBしか使いませんでした。といっても、1か国のプランだったので、トルクメニスタンやタジキスタンでは使ってません。もちろん複数国のプランもあります。 SIM使ったことがなく、SIMカードの入れ替えとかよくわからなかったので、eSIMが楽チンでよかったです。Airaloの紹介コードは検索するとあちこちにありますよ。
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる