質問する
1件の回答があります
とびま~る(回答者)
2024/03/10 13:08
それだけ決まっているのなら、あとはフリーハンドにした方がいいと思います。現地で情報収集するとか。3日目は竹富までいって観光して石垣では港近くの商店街散策しかできないような・・・車が用意できればまた話はかわりますが
1
1件の回答があります
龍之介(回答者)
2023/04/12 22:14
はじめまして、新千歳空港で購入した北海道「ふらの和牛」のお弁当はオススメです! お店は「美食千歳 新千歳空港店」でセキュリティ前のANAカウンター側にあります。 羽田空港だと崎陽軒の「しゅうまい弁当」を機内でよく食べています。 ご参考まで。
3
3件の回答があります
Lalala(回答者)
2023/03/23 20:18
季節感を味わえる北海道では、何月に行かれるかで、花や食べ物など見どころは変わります。 1日レンタカーで千歳~札幌を走りました。見どころ多く洞爺湖、苫小牧、支笏湖を見切れませんでした。道の駅で野菜や花など買い物の楽しみもあります。 半日時間があるとき、安平、早来、ノーザンファームへ走りました。北海道らしい景色を楽しめました。 支笏湖を満喫されるならもう少し時間がある方がよさそうです。 札幌でゆっくりお時間を取られるのもおすすめです。札幌は見どころたくさんあり、何度行っても見残しています。 自由人さんの過去のご投稿を拝見すると、ガイドブックには出てこない良いスポット案内がたくさんあります。 どうぞ、良い旅になりますように。
1
4件の回答があります
JALふるさと応援隊(回答者)
2023/03/15 10:46
広島県応援隊りーです。宮島関連ですが、満潮時には鳥居の下をくぐることができる「ろかい舟」もオススメです! 船頭さんによる厳島神社の解説や写真撮影タイムがあり、犬と一緒に乗ることもできるので、楽しく観光ができます! (実家のワンコは乗りすぎて認知されています。) * 宮島遊覧観光  http://yu-ran.com/index.html
1
1件の回答があります
JALふるさと応援隊(回答者)
2023/03/14 12:32
747-400(ジャンボ)さん、ご質問ありがとうございます!群馬県応援隊キャサリンです。印象に残っている活動は、農泊品質評価支援制度の取り組みに評価員1期生として参加したことです。 海外、特にヨーロッパなどで広く楽しまれているグリーンツーリズムを日本でも普及促進できるよう、宿泊施設のハード・ソフト・ヒューマンなど150項目に渡る項目について、共に考え、農泊地域の活性化に一役買うことができる、ふるさと応援隊ならではの活動でした。 農泊先の皆さまの温かさに触れ、自然を身近に感じる貴重な機会を、ぜひ多くの方にも経験していただきたく思います。 私たち客室乗務員が世界の多くの方と触れ合うなかで感じ、培ってきたさまざまな知見が、カタチを変えて日本の農泊の品質向上に繋がり、地域活性化に役立てることに大きなやりがいを感じています。
1
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる