フライトに関する質問
解決済み
今度中部発羽田のB737の国際線機材に乗るのですが前のモニターは使えるのでしょうか?
2025/03/29 12:44
shiyoshi(質問者)
回答を締切ました
1件の回答があります
ベストアンサー
tobu5489 (回答者)
2025/03/29 15:41
こんにちは!残念ながら、国際線機材の国内線運用では、モニターは見ることが出来ません。
質問者からのコメント
shiyoshi
2025/03/30 21:22
ありがとうございます
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる