プロフィール
ブロンズメンバー
あずさ
2021年から初修行です✈︎
獲得バッジ:6
アクティビティ
2021/06/22
2021/05/27
2021/05/26
2021/04/09
JALトークに投稿しました
2021/04/09 03:28
初修行✈︎ JAL ドリームエクスプレス ファンタジア80
trico✈︎初投稿は大好きなディズニー塗装機について♪ 今年から修行を始め、「乗りたい…!でもタイミングが合わない…!」とジレンマを抱えていましたが、ついにご縁が。 ファンタジアのコスチュームを纏ったミッキーと、ホウキたちのヘッドカバーがとても可愛い!搭乗した瞬間から視界いっぱいに広がる光景が堪りません☺️ UGしようか迷いましたが、搭乗率の高いクラスJは写真撮影の為に断念。時間帯もあってか(幸か不幸か)普通席は空いていたので、周りの方をあまり気にせず写真を撮ることができました📷 ご当地スタンプをいただいたCAさんも今回が初のディズニー塗装機だったようで😳ついつい嬉しくて「ディズニーが大好きでずっと乗りたかったんです…!」とお話してしまったところ、塗装機のポストカードを持ってきてくださいました。シートと一緒に撮影し、大切に保管しています。本当に嬉しかったです! また、降機の際にミッキーたちがズラッと並んだ後方座席の写真撮影をしていいかお伺いしたところ、快く承諾してくださいました。手荷物収納棚を開ける作業を待ってくださるなどのご配慮までしていただき、ありがとうございます🙇‍♂️💕 CAの皆様のお陰でとても思い出に残るディズニーフライトになりました🐭🧹💫 #JALドリームエクスプレスファンタジア80 #特別塗装機
いいね! 役にたった 知らなかった
12 コメント
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる